サランガイ オリ& チャリティーコンサート 2016に出演しました。

昨日、座・高円寺で開催されました福島チャリティーイベントにサンドーシャンのみんなと出演しました。

お天気もよくとても気持ちよい日和に恵まれました。

この日を迎えられたのも、数多くのリハ、ナンバーの集中レッスン、出演するメンバー、そしてそうでないメンバーのあたたかい協力があって迎えられたステージでした。


このイベントを企画された彩子先生を始め、ヌリッティヤ ラクシャナ ジャパンのみなさま、大変お世話になりました。

そして控室でご一緒だったオディッシーのあかねさん、みおさん、スンダリーズ・カタックダンスのみなさま、そして、ご来場いただきました皆様、途中休憩時間・終演後に、快く募金してくださったみなさまに心から感謝申し上げます。

とても素晴らしいイベントに参加させていただきありがとうございました。

何より、サンドーシャンの仲間たち!いろいろあったけどほんと楽しかったね。

心からありがとう!!

さて、私は本日まもなく渡印します。

本場インドにてインドムービーダンスを学んできます!

よりパワーアップしてみなさんに伝授していけたらと思います!

では、行ってきます(^_-)


フラメンコ舞踊家の小松原庸子先生と!

BiNDU Mikan ★ インドムービーダンス !! サンドーシャン Sandosham☆Indian Movie Dance !! ★

サンドーシャンは、BiNDU Mikan (ビンドゥ・みかん) が結成したインドムービーダンスチームです。 悲しいときでもつらい時でも笑顔で踊って吹き飛ばしちゃう、そんなミュージカルダンスを一緒に踊ってみませんか?