大東文化大学でインドムービーダンスの出張講義をしてきました!

こんにちは!みかんです(*^^*)

今年も大東文化大学で、6~7月の2週に渡り出張講義をしてきました!

昨年は、東松山キャンパスへ向かう際、東武東上線が停電になってしまい、高坂駅にたどり着くまでにとても時間がかかってしまいましたが、今年はとってもスムーズに到着することができました!あれからもう一年が経つなんて。。驚きです(^^;)

今年は、隣接している古い校舎の歴史あるスタジオでの講義となりました。

そのため冷房がきかないので、みなさん始めのうちは汗をかくことを気にされていましたが、積極的に全身を使い、終始笑顔でディシディシ踊ってくださいました。

がんばってくれて心からありがとう!

その中に、昨年も受講してくださった生徒さんがいらっしゃいまして!思いがけずまたお会いすることができ感動でした!記憶に残る笑顔が素敵な好印象女子~♪

何よりみなさん本当にかわいくてかわいくて(#^.^#)♡

覚えも早いし、最後のキメポーズまで素晴らしかったです!

普段応援団をしているという男性の生徒さんもいて、慣れない笑顔で一生懸命頑張ってくださいました!ありがとうーー!

そして、体調不良の中来て下さった生徒さんにも心からお礼を申し上げます。

アップで身体をあたためて、そしてダンスで心を解放し、軽快なリズムにのってボリウッドダンスを楽しんで下さったのではないかと思います。

愉快なインドムービーダンスを通じ、インド文化に少しでもご興味を持っていただけたら幸いです。

今年もお声掛け下さったObi先生に心から感謝申し上げます。

そして、アシスタントしてくれたTakeちゃん、今年も本当にありがとうー!

生徒のみなさま、文化祭、ぜひがんばって披露してくださいね♡

※昨年のブログはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この風景、まるでインドにいるかのよう!

ヒンディー語!!いろいろ、ちょこちょこ感動してました(笑)

笑顔もダンスも素晴らしかった(^_-)☆心からありがとう!!

Obi先生と一緒に!今年もみなさまとの素晴らしいご縁をありがとうございました。

Mikan ★ インドムービーダンス !! サンドーシャン Sandosham☆Indian Movie Dance !! ★

サンドーシャンは、 Mikan (みかん) が結成したインドムービーダンスチームです。 悲しい時でもつらい時でも笑顔で踊って吹き飛ばしちゃう、そんなミュージカルダンスを一緒に踊ってみませんか?