寄付のご報告、そして今年もありがとうございました!

こんばんは!みかんです(*^^*) 2018年もあと僅かですね。 

今年もインド人会の東京ポンガルフェスタからスタートしたサンドーシャンのステージ。

しりあがり寿さん主催の「新春!さるハゲロックフェスティバル’18」オープニングゲストパフォーマンスや、6月の渡印、大東文化大学での出張講義、捜真女学校中高等学部&教職員さんのワークショップ、台風の中開催してくださったナマステ・インディア、そして今年2回目となるサンドーシャン自主イベントの開催や、プロレスラーの武藤敬司さんと共演させていただいた「ムトウ踊るマハラジャ / ここがうどんの極楽浄土@山梨県富士吉田市」PV出演&振付、チャリティーグッズの製作…。など、書ききれない程のたくさんの奇跡を今年もめいっぱいいただき思い出すだけで胸が熱くなります。ご縁をいただきました全ての方にこの場をおかりしまして心より感謝申しあげます。

そして今年最後のご報告になりますが、サンドーシャンチャリティーグッズの収益、そしてご協力をいただきました「Tara books」の日本語訳が三輪舎から発売となったスマトラ島沖地震の体験を伝え残すために描かれたインド・ハンドメイドの絵巻本「つなみ」の売上より(Setsuko Hasegawa...Special Thanks !!) 以下の団体に寄付をさせていただきました。

NPO法人 オン・ザ・ロード

オン・ザ・ロードさんは、インドのバラナシのさまざまな理由で学校に通えない子どもたちのためにフリースクールを作ることから始まり、継続的に子どもたちの教育に取り組んでいるNPO法人です。 東北の被災地でのボランティアにも力を入れていらっしゃり、 以前より BiNDUでも寄り添わせていただいております。本当に微力ですが、これからもサンドーシャンとしての活動が少しでもお役に立てればと願っています。何よりこういった活動を応援してくださる皆様に改めてお礼申し上げます。

サンドーシャン、来年もたくさんの笑顔の花を咲かせてインドムービーダンスを愉快に盛り上げていきたいと思いますので、みなさま引き続き応援をよろしくお願いいたします♪

今年もめいっぱいの愛を本当に本当にありがとうございました!

みなさま、どうぞ2019年も笑顔あふれる素敵な1年をお迎えくださいね(^_-)

来年も幸せな年になりますように。。

みかん

(C)Keiji Muto & (C)Yoshito Mikami ... Special Thanks !!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ロンバサンドーシャン・チャリティパーティ」の写真が届きました!

Mikan ★ インドムービーダンス !! サンドーシャン Sandosham☆Indian Movie Dance !! ★

サンドーシャンは、 Mikan (みかん) が結成したインドムービーダンスチームです。 悲しい時でもつらい時でも笑顔で踊って吹き飛ばしちゃう、そんなミュージカルダンスを一緒に踊ってみませんか?