ナマステ・インディア2018で踊ってきました!

ナマステ・インディア2018」で踊ってきました。今年は台風の影響で土曜は雨での開催、そして日曜は稀にみる暴風雨の可能性もあり様々なイベントが中止になる中、設営業社と何度も協議を重ね13:00で終了と短縮されましたが、尽力を惜しまず開催を決めて下さったナマステ実行委員の皆様に心から感謝申し上げます。我々サンドーシャンは、12:40〜の出演予定だったため、奇跡的に踊らせていただくことができましたが、出れなかったチームの事を考えるととても胸が痛みました。この日のためにどれだけ練習を重ねてきたか。。どんなに悔しかったか。。正直なところ踊れる喜びと同時に複雑な心境でもありましたが、踊らせていただける奇跡に心から感謝し宇宙に放っていこうと気持ちを切り替えました。 ステージに立つと、客席からたくさんの笑顔が溢れていました。不安定なお天気を跳ねのけてしまうほどのあたたかい声援や拍手に後押しされ、今サンドーシャンができる全てを精一杯出せたのではないかと思います。お恥ずかしながら失敗も多々ありましたが、思い出深いステージを経験させていただき、今はただただ感謝でいっぱいです。掛け替えのない素晴らしい体験をさせていただき心よりありがとうございました。来年のナマステが幸せで満たされますようまた宇宙に放っていきます。

BiNDU Mikan ★ インドムービーダンス !! サンドーシャン Sandosham☆Indian Movie Dance !! ★

サンドーシャンは、BiNDU Mikan (ビンドゥ・みかん) が結成したインドムービーダンスチームです。 悲しいときでもつらい時でも笑顔で踊って吹き飛ばしちゃう、そんなミュージカルダンスを一緒に踊ってみませんか?