第26回ザボハウス展のオープニングパーティーに伺いました!

こんにちは!みかんです(*^^*)

今日は版画工房のザボハウス展のオープニングパーティーにうかがいました!

今年も武田尋善画伯の作品が楽しみで!\(^o^)/ワクワク!

入って右手にバーンとありました!パルバティ・バウルさん(インドで詩を歌い同時に踊りながら楽器の演奏もこなしてしまう、世界で活躍するインドの吟遊詩人。)、そしてシンガーソングライターのあがささんの両CDジャケットのために描かれた作品の銅版画が、ドーンと飾られ圧巻の存在感でした!また色彩の素晴らしさに魅力されてしまいました。ほんとすごいの一言。。

昨年も伺ったのですが、今年はバンド演奏などの楽しい催しもありとても賑やかでした。

武ちゃん手作りのおいしいインド料理とテーブルにあふれるほどのごちそう、そして新しい出会いもあり、とても居心地のよい楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

サボハウス展は4/21迄、入場は無料です〜(*^^*)🎵

ザボハウスのあたたかいメンバーのみなさまの作品との貴重な出会いを、どうぞ楽しんできてくださいね!

【サボハウス展】

4月16日(月) 〜 21日(土) 11:00 〜 18:30(最終日 17:00迄) 

東京都千代田区神田神保町1-21-1文房堂ビル4F

文房堂ギャラリー(神保町駅 徒歩5分)

BiNDU Mikan ★ インドムービーダンス !! サンドーシャン Sandosham☆Indian Movie Dance !! ★

サンドーシャンは、BiNDU Mikan (ビンドゥ・みかん) が結成したインドムービーダンスチームです。 悲しいときでもつらい時でも笑顔で踊って吹き飛ばしちゃう、そんなミュージカルダンスを一緒に踊ってみませんか?