寄付のご報告、そして今年もありがとうございました!

こんばんは!みかんです(*^^*)

2017年もあと僅か。。今年も大変お世話になりありがとうございました。

インド人会のフェスティバルからスタートした今年のステージ。鎌倉女学院の体育祭でのゲストパフォーマンスやナマステ インディアへの出演、そしてサンドーシャン初の自主イベントの開催や、孝道山でのサンドーシャン初のダンス発表会、インド&香港新聞のインタビュー取材協力、来年公開のインド映画の撮影協力、チャリティーグッズの製作…。書ききれない程のたくさんの奇跡!今年もめいっぱいの幸せをいただきました。ご縁をいただきました皆様に感謝でいっぱいです。心よりありがとうございました。

そして今年最後のご報告になりますが、先日、サンドーシャンチャリティーグッズの収益の一部を、以下の団体に寄付させていただきました→ NPO法人 オン・ザ・ロード

オン・ザ・ロードさんは、インドのバラナシのさまざまな理由で学校に通えない子どもたちのためにフリースクールを作ることから始まり、継続的に子どもたちの教育に取り組んでいるNPO法人です。 東北の被災地でのボランティアにも力を入れていらっしゃり、 以前より BiNDUでも寄り添わせていただいております。本当に微力ですが、これからもサンドーシャンとしての活動が少しでもお役に立てればと願っています。何よりこういった活動を応援してくださる皆様に改めてお礼申し上げます。

サンドーシャン、来年も新しい笑顔の花をたくさん咲かせてインドムービーダンスを愉快に盛り上げていきたいと思いますので、みなさま引き続き応援をよろしくお願いいたします♪

今年もめいっぱいの愛を本当にありがとうございました!

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください(^_-)

みかん

BiNDU Mikan ★ インドムービーダンス !! サンドーシャン Sandosham☆Indian Movie Dance !! ★

サンドーシャンは、BiNDU Mikan (ビンドゥ・みかん) が結成したインドムービーダンスチームです。 悲しいときでもつらい時でも笑顔で踊って吹き飛ばしちゃう、そんなミュージカルダンスを一緒に踊ってみませんか?