4/5 OPEN 南インド料理「ナンディニ」のオープニング記念パーティーに伺いました!

先日、虎ノ門にオープンした南インド料理・Nandhini(ナンディニ)さんのオープニング記念パーティーに伺わせていただきました(^_-) 

ブルーが基調の明るい店内!

お料理はどれも絶品、目にも鮮やか!もう全ておいしくって!!

特に、イドゥリは本場インドでも星がいくつ付くのかと思うほどの絶品でした。ワダもフワフワで。カキフライのような甘い香りとエビフライのような香ばしいお味にとても感動しました。

スイーツもおいしかった!ダルで作ったアルワーというデザートだそうで、そのままいただくにはもったいないほどのお味で、シンガポールのカヤジャムのようにトーストにたっぷりと塗って食べたいほどでした!こちらも上品な甘さで大変素晴らしかったです。手土産までいただき、あたたかいおもてなしに感激しました。とても美味しかったです。ご馳走さまでした(#^^#)

近々、また伺いたいと思います。


Mikan ★ インドムービーダンス !! サンドーシャン Sandosham☆Indian Movie Dance !! ★

​インド映画のダンスを一緒に!!楽しくて笑顔になれる場所! 南インドで映画の振り付けを行っている公式ダンスマスターBala師に直接指導を受けたMikanが主宰するダンスクラス。 東京・渋谷で南インド映画の熱いエネルギーを体感できるダンスコミュニティ「サンドーシャン」! ダンス初心者大歓迎です!一緒に心ゆたかに楽しく踊りましょう♪ ダンス初心者大歓迎です!