「DON WORLD FESTIVAL2016」の写真が届きました!

こんにちは!

先日、渋谷で開催されたオールテンポスタジオプレゼンツ「Don World Festival2016」に、サンドーシャンメンバーが出演しました。インドムービーのほか、タヒチアン、Jaz、Hiphop、ベリーなど様々なジャンルのグループと共演させていただきました。

私は今回客席からの参戦&物販を担当しました!

通路までぎっしりの立ち見のお客様でごった返す中で迎えたステージ!

手汗だくだく(笑)、自分のチームを見るってこんなに緊張するものなのかと(^^;)

しかし、ステージのみんなはなんのその!(笑)

それはそれはキラキラと輝いておりました!

とっても楽しそうに、とっても愉快に!

インド映画のミュージカルダンスの世界を堂々と演じ切っておりました!

まだ習い始めて半年から1年の生徒たち、本当に素晴らしかったです。

私もまた身が引き締まる思いです。

ご来場いただきましたみなさま、オールテンポスタッフの皆様、心よりありがとうございました。

そして会場で先行販売させていただいた、サンドーシャン・オリジナルチャリティグッズ第一弾、デカトートバッグ(3色)も、お陰様でお色によっては在庫0の状態に!

こちらはサンドーシャンメンバーでもある画家の武田くん(写真左↓)のデザインです。

お買い求めいただきましたみなさま心よりありがとうございました(#^^#)

本日、12/2~11(Sun)開催中の武田尋善くんの個展「インドのとびら」でも購入することができますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^_-)/ (限定のためなくなり次第終了します。)

そしてここからが本題!

このチャリティグッズの収益の一部(10%)を、インド・バラナシの子供たちに寄付をさせて頂きます。   インドムービーダンスを通じて、こういった活動ができることって本当に嬉しくて幸せですね。これからも微力ながら寄り添うことが出来たらと思います。

ロンバロンバ サンドーシャン!!!

これからも笑顔いっぱい踊れる歓びに感謝して、サンドーシャンを盛り上げていきたいと思います。

みなさまどうぞこれからもサンドーシャンを応援してくださいね!

※ご参考までに、写真下↓に南インド・タミルの縦長バッグも載せております。  

Photo by Hikaru Ito , Mikami Yoshito …Special Thanks!!

BiNDU Mikan ★ インドムービーダンス !! サンドーシャン Sandosham☆Indian Movie Dance !! ★

サンドーシャンは、BiNDU Mikan (ビンドゥ・みかん) が結成したインドムービーダンスチームです。 悲しいときでもつらい時でも笑顔で踊って吹き飛ばしちゃう、そんなミュージカルダンスを一緒に踊ってみませんか?