みなさまこんにちは!みかんです(#^.^#)
10月なんですが、また暑さがぶり返してきましたね、みなさまお変わりありませんか!?
さて、今月より毎月・第2土曜の16:00~17:30、朝日カルチャーセンター新宿教室にて、
レギュラーレッスン(定期クラス)がついに始ります!
朝日カルチャーセンターのご厚意で、これまで何度も講座を開講していただき、こうしてレギュラークラスがついに実現しました(#^.^#)
ご担当の方の熱いご支援、そして通って下さった生徒のみなさまに感謝でいっぱいです。
心よりありがとうございます!
講座は、月1回なので、お忙しい方もぜひお気軽にご参加くださいね!
アップで全身をほぐしてからダンスレッスンしますので、初めての方もどうぞお気軽にいらしてくださいね。
思いっきり笑って、愉快なミュージカルダンスを全身で楽しんでください!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お申し込みはこちらから。。
【朝日カルチャーセンター・新宿教室】
定期レッスン 毎月第2土曜 10/8(土)~ 16:00~17:30
途中受講も可能です!お気軽にいらしてくださいね(^_-)
0コメント