インド旅行記2016その①衣装屋さんへLet's go !

みなさまこんにちは!

涼しくなったり暑くなったりの毎日ですがお変わりありませんか?

私はこの夏、いろんなシェイクを試しております。冷たいものの摂りすぎに気をつけなくちゃと思いつつ、夏においしいシェイクの誘惑にはやっぱり勝てませーん(笑)

生徒さんおススメのコーヒーシェイクにはまりそうです!

さて、お待たせしました!インドの旅のお話です。

先月、旅行した南インド・チェンナイ。

ダンスの練習ともう一つ大切な目的がありまして、それは男性用の衣装を作ることでした。

インドに着いた早々ダンスマスターにお願いして、真っ先にムービーダンスの衣装屋さんに連れて行ってもらいました。

あ、あやしい。。怪しすぎる~(^^;)

いろんな被り物とサンプル衣装が散乱している倉庫のような。。。!?

ミストサウナを直撃で浴びているような、灼熱の小屋。。。

「なんでもひっぱり出して好きに探ってー!」とのことで(笑)

さらにお店をぐちゃぐちゃにすること30分!出てきました、メンズの衣装!

よれよれだけどカッコイイくるくるパンツ!このおじさま「私が作った!」と自慢している。。

このおじさまが本当に作ってるの!?と師匠に尋ねたところ、

「だいじょぶヨー!スゴイひと、このヒトわねー…」・・・ん?

それで…?その後は!? ・・・

うーむ、その続きを聞きたかったのですが…(笑)

師匠を信じオーダー完了!あとは、おっちゃん信じ、インド最終日に受け取るのみ!

………。

はい、素晴らしいものが完成しておりました!わーい!うちのメンズ達喜ぶぞーーー(^_-)

疑っちゃってごめんね、おっちゃん!

しかーし、そんな思いもつかの間。

「生地代がオーバーしたから追加料金払ってーー!」と言われ〇△□×

まぁ、思った以上の良い出来だし、日本じゃ作れないし。。。うーん、、、

時間もないのでしかたなく支払いました。

でもね、ちょいとね、なんか膨らみが大きいんです。

気になって、衣装を出して数えてみたら、、

あれ?衣装多くない!?・・・

もう一緒にいた生徒さんと大爆笑!!

はい、衣装が数着増えてました~(笑)あはは!

きっとね、これからサンドーシャンに男性ダンサーが増えるんじゃない!?って、前向きにね、受け取りました。そう、ダンスの神様のお手配だと信じてね!はははっ(^_-)

愉快な旅、まだまだ続きますよ。よかったら次回も遊びにきてやってください♪

読んでくださってありがとう!

写真、グリーンのターバン帽子かぶってるのがおっちゃんです。かわいくて憎めないでしょ(笑)

BiNDU Mikan ★ インドムービーダンス !! サンドーシャン Sandosham☆Indian Movie Dance !! ★

サンドーシャンは、BiNDU Mikan (ビンドゥ・みかん) が結成したインドムービーダンスチームです。 悲しいときでもつらい時でも笑顔で踊って吹き飛ばしちゃう、そんなミュージカルダンスを一緒に踊ってみませんか?