明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

1/13(土)「東京ポンガルフェスティバル2018」に出演します!

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!

サンドーシャン、2018年の初ステージのお知らせです! 

1/13(土)に、東京 在日インド人会イベント「東京ポンガルフェスティバル'18」が開催されます。今年はサンドーシャンも出演させていただくことになりましたー!

こちらのイベント、なんと現在公開中の「バーフバリ 王の凱旋」に出演されている、ナーサル(ビッジャラ・デーヴァ役)さんが、ゲストでいらっしゃるんです!

昨年末のバーフバリの公開初日に、サンドーシャンメンバーらと観てきたのですが、それはそれは壮大で美しくて素晴らしくて!

そんなスクリーンの中にいらした方と、こうしてすぐにお会いできるなんて!まるで夢のようで❤ 我々も最高にワクワクしております(*^^*) 前作は『バーフバリ伝説誕生』、現在公開中の劇場でも始めにこのダイジェスト版が流れます。新宿ピカデリーや川崎チッタなどで上映中ですのでお見逃しなく〜!


さて、ポンガルに戻りますが、サンドーシャンの出演時間は16:15くらいになる予定です!ステージ最後のグランドフィナーレを賑やかに盛り上げます\(^o^)/がんばりまーす!

当日は、インド人の皆さまによるたくさんの催しがステージ上で繰り広げられます!まるでインドにいるかのような貴重な時を過ごせるかと思いますので、この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね。みんなと一緒にポンガルで盛り上がりましょうー!

※ポンガルフェスティバルは、収穫を祝う南インド・タミルのお祭りです。


【東京ポンガルフェスティバル2018】

2018年1月13日(土) 11:30〜19:30

場所 : 葛西区民館

入場料3500円(料金にはランチ、ティー&スナック、などが含まれるそうです。)

(参加お申込方法は、下記チラシをご覧ください。)

BiNDU Mikan ★ インドムービーダンス !! サンドーシャン Sandosham☆Indian Movie Dance !! ★

サンドーシャンは、BiNDU Mikan (ビンドゥ・みかん) が結成したインドムービーダンスチームです。 悲しいときでもつらい時でも笑顔で踊って吹き飛ばしちゃう、そんなミュージカルダンスを一緒に踊ってみませんか?